2022-12-04

人が嫌がることが好きな行為なんだから仕方ねぇだろ

「人の嫌がることをやめろ」「人の好きな物否定するな」と言うが

「じゃあ俺は『これ見よがしに人の好きな物をクソミソに否定して罵倒し、それのコミュニティを荒らす行為』が好きなんだし、それを否定するのは『俺の嫌がること』かつ『お前らの言う人の好きな物否定する行為』だよな?」って返せる

人への嫌がらせ好きな人間だけ我慢して生きるのはおかしいだろ、サイコパスソシオパスにも優しくしろ

俺は作品へのアンチファンへのクソリプコミュニティへの荒らし誘導が好きなんだよ、好きでやることが許されるなら俺のやることも許されるべきだろ

差別をやめろと言うなら、『差別している人間差別するな』よ?」と声を大にして言いたい

  • お前みたいなのは異物だから排除していいの よく低能先生を擁護し俺らをネットリンチしてたと抜かす自称人権派の優しい優しい人間がいるがな、「キチガイの排斥・排除・隔離は当然...

    • そいつらに襲われないと信じてるから脳みそお花畑な事言うんだよ。 通り魔にリアルで襲撃受けたりしたら、多分意見は180度変わるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん