2022-11-30

続き:チェンソーマン原作履修済み勢が原作未履修勢と一緒にアニメ版を見て 8話終わったあと

https://anond.hatelabo.jp/20221129001239 の続き

一応原作ネタバレかも

///////////////////////////////////

///////////////////////////////////

///////////////////////////////////

///////////////////////////////////

完全にお通夜になっとるんよな。先週まではみんなうっきうっきで盛り上がってたのに.....

  

これまので回だと、終わったあとに「やっぱり〇〇はいいよな~~~」っていう話で盛り上がっているので、原作履修済み勢としてはすげえ反応に困ってた。だって... じゃないっすか。

でも今日は、そんな話全然なくて、「あぁ...」とか、「迫ってる感が...」とかで話がとどまってるし、微妙に盛り上がってない。みんな何かが喉につっかえてるかんじ。

こっちからすると「さあ、チェンソーマン、始まったぞ」っていう感じがある。やっとアニメ勢と感想共感できるようになってきて、ポーカーフェイスがしやすい。助かる。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん