2022-11-25

末尾の「る」に哀愁を覚えるインターネット老人

わかるかな?

かな入力句点誤爆して「る」になるのがかつてとある界隈で流行したんだよね…る

フリック入力になり、クエスチョンマーク入力が右下の記号欄を上方向に入力になったおかげで、そのひとつ上の仮想ボタン「ら」行を上フリック誤爆することが非常に増えたみたいで、再び末尾に「る」が入る場面をよく見かけるようになった。

その度、自分みたいなジジイノスタルジーを感じるんだよね。

この気持ち共感できる人いるかなる

  • 40代だがさすがにそれはわからん。。。 NTTをみかかとか書いてた世代とするとガチの還暦超えかな fjニュース、草の根BBS

  • 古式若葉じゃん

  • ゆーか!!ゆーかちゃん!!。

  • https://www.youtube.com/watch?v=WflkFUY9pHI この動画の音を覚えてるオレはそれより前の老人オブ老人だから敬え

  • 古き良き二十年前のチャットの趣、わかりまする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん