2022-11-25

anond:20221125152914

40代だがさすがにそれはわからん。。。

NTTをみかかとか書いてた世代とするとガチ還暦超えかな

fjニュース草の根BBSニフティサーブ

記事への反応 -
  • わかるかな? かな入力で句点を誤爆して「る」になるのがかつてとある界隈で流行したんだよね…る フリック入力になり、クエスチョンマークの入力が右下の記号欄を上方向に入力に...

    • 40代だがさすがにそれはわからん。。。 NTTをみかかとか書いてた世代とするとガチの還暦超えかな fjニュース、草の根BBS

    • 古式若葉じゃん

    • ゆーか!!ゆーかちゃん!!。

    • https://www.youtube.com/watch?v=WflkFUY9pHI この動画の音を覚えてるオレはそれより前の老人オブ老人だから敬え

    • 古き良き二十年前のチャットの趣、わかりまする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん