2022-11-22

anond:20221122180322

個人的には卒業して社会人になってからの方が楽だった、というか充実感も出たし、お金が稼ぎやすくなったから遊びや趣味も盛り上がって楽しくなったよ。学校は授業の出席レベル苦痛だったし、何浪かして人生ポシャるかと思ったけど、流れ流されて何とかなった。意外とそんなもんかも。

記事への反応 -
  • いまが一番楽しい時期、社会人はもっと辛いって言われたけど今でもめちゃくちゃしんどいです… 人生の夏休みなんて銘打たれてるけど毎日バイト課題で遊ぶ暇なんて無いし 貧乏だけど...

    • 個人的には卒業して社会人になってからの方が楽だった、というか充実感も出たし、お金が稼ぎやすくなったから遊びや趣味も盛り上がって楽しくなったよ。学校は授業の出席者レベル...

    • 社会人の方が楽しいかな。

    • あなたが頑張れる人で、でもキャパを越えてしんどくなっているのなら社会人になったほうが楽しいと思う けど、発達障害的なやつでそもそも頑張るというのがうまくできない人間だと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん