2022-11-21

anond:20221121201443

ありがとうございました

Chrome機能で、Text Fragmentsテキスト フラグメント)とも呼ばれます

ページ内の特定場所まで自動スクロールして直接連れて行く(便利な?)機能です。

質問者さまがクリックしたのは、強調スニペットと呼ばれる特殊検索結果です。

強調スニペット引用された部分をすぐに見つけられるように、そこまでスクロールしてさら黄色ハイライトしてくれます

害はないので心配いりません。

記事への反応 -
  • 社長、口軽くて今の契約の話をしだす。 聞けば自分、月60万で働いているらしい。 給料は月27万、マージン率は55%。 調べたら平均マージン率は37.6%。 https://wiz-t.jp/work/ses-tanka-oshienai/#:~:text...

    • Google検索でURLの後ろにtextなんとかがつくやつあるよね あれなんだろ 結果の上位のやつだけつくんだけど

      • https://support.google.com/websearch/thread/93377312/url%E3%81%AE-text-%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%84%E3%81%86%E6%84%8F%E5%91%B3%E3%81%A7%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%8B%E3%80%82?hl=ja こういう意味らしいよ

        • ありがとうございました Chrome の機能で、Text Fragments(テキスト フラグメント)とも呼ばれます。 ページ内の特定の場所まで自動でスクロールして直接連れて行く(便利な?)機能で...

    • その記事がアフィ誘導のものだから信憑性が無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん