2022-11-12

anond:20221111154649

そう言えば、最近、件の人たちが子供を連れてるの見ないな。

俺が子供のころは女の子連れで来るのが基本で、男子校育ちで女子免疫がない俺はそれだけでドキドキして夜も眠れないって感じだった。

脱退した人が書いた書籍によれば、あの宗教には服装規定があるようで、その規定通りの服が妙に清楚に見えて揺さぶってきたってことなんだろうな。

記事への反応 -
  • 職場の玄関チャイムが鳴り、開けてみると小綺麗でにこやかな顔したおばあさんが佇んでいる。 「こちら、以前お名前は忘れたんですけど、男性の方にもご案内して・・・」とかなんと...

    • そう言えば、最近、件の人たちが子供を連れてるの見ないな。 俺が子供のころは女の子連れで来るのが基本で、男子校育ちで女子に免疫がない俺はそれだけでドキドキして夜も眠れない...

    • 妙齢って若い女の子って意味だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん