2022-11-10

イーロン・マスク先生引用リツイートミュートも実装してください!

リツイートミュートは当然として

引用リツイートミュートできれば、twitterはかなり平和になる気がするんだけど、どう?

フォローしている人が引用リツイートでだれかとケンカしているのを見なくてすむ。

フォローしている人が時事ネタ引用リツイートで毎回知識人ぶってコメントするのを見なくてすむ。

フォローしている人が有名人訃報引用リツイートで毎回ご冥福をお祈りするのを見なくてすむ。

フォローしている人が有料の記事引用リツイートで毎回あーだこーだ言及しているのを見なくてすむ。

かにもいろいろあると思う。

自分にとって、引用リツイートさえしなければフォローするのになって人が多すぎる。

こんなこと考えてるのって、自分だけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん