2022-11-09

anond:20221109193702

これを今さら何か人に聞かせる価値のある意見のようにこんなところに書いちゃうのってなんなんだろう。

中学生くらいならわかる。まだ世間が狭くて、誰でも思うようなことを自分オリジナル意見だと信じ込めるから

でもこんなところに中学生はいないでしょう。

良い歳の大人で、こんななんのひねりもない、賛成も反対も出尽くしたようなクリシェを、なんでいちいちネットに書き込もうと思ったんだろう。

それがほんとうに不思議

記事への反応 -
  • 学校にDQNネームがいたけど素行が悪かった DQNネームをつける様な屑に育てられたのだから当然か

    • これを今さら何か人に聞かせる価値のある意見のようにこんなところに書いちゃうのってなんなんだろう。 中学生くらいならわかる。まだ世間が狭くて、誰でも思うようなことを自分の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん