2022-11-06

おうちスイーツ クールン れあちーずけーき

アレを食べてチーズケーキじゃないって言ってるヤツ正気か?🤔って思う

いやいや、パッケージワードチーズケーキ連想させるものがあるが、クールンはクールンって食べ物からな?

メロンソーダ飲んでメロンじゃない😡って言ってるようなもんだ

そもそも原材料・成分表の最初チーズどころか乳製品が来ていない時点で気付いてクレメンス😭

 

クールンは砕いて牛乳に浸したクッキービスケットの上に、めちゃくちゃ柔い酸味のある牛乳ババロア(強いて言うならヨーグルトババロア)を乗せる簡単スイーツです

 

チーズケーキが食べたい、でも本格的面倒なのは嫌、オーブンを使うなんてもってのほかなら、

クールンではなく、好きなメーカー工房クリームチーズでも買って、同じく砕いたクッキービスケットの上にでも乗せてクレメンス

 

繰り返すがクールンはクールンって食べ物からな?正気に戻って原材料・成分表見て?

 

ちなみにワイくんは、チーズケーキ好きだけど、クールンという食べ物だいちゅき❤︎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん