2022-11-04

anond:20221104164710

じゃんたま→キャラデザキモけりゃコラボで出てくるタレントキモ

麻雀一番街→じゃんたまよりマシだけどマシという言葉しかない。過疎も問題最近消去法でココに居着いてなかなか勝ってた

MJコラボによってキモいなと思うときがあるから来たり来なかったりしてる

KONAMI演出がムカつく。放銃演出来たら即アプリアンストする。

天鳳陰キャ

ロン2→同卓が偏るから一戦だけやって帰るプロ結構増えて暇な雑魚プロばっかりになった。こんなもんに月1000円も払えるか

  • 負けると脱いでくれる麻雀はないのけ?

    • オンゲでは無い FGOの同人ゲーだったらあるけどオンライン対戦では無い KONAMIで高宮まりと同卓して勝ったらパァン!ってなってくれたら嬉しいけど ちなそうなるとタキヒサでもなる模...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん