2022-10-28

高所恐怖症

https://twitter.com/mansionmania/status/1266202372600020992

ウーバーイーツで配達してるんだけどさ。たまに10階建てのマンションで上の3枚目みたいにスカスカの柵のところがあって、最上階でもそれだkら下が丸見えだから無茶苦茶怖いんだよね。

しかマンションって雨を流すためだと思うけど、廊下ちょっと柵側に傾いてるんだよね。わりと強めの斜度で。

からちょっと気をつけて歩かないとふらついてめっちゃ怖い。

このくらいで怖がるって普通なのかな?

マンション住んでる人は日常なわけだし慣れなんだろうか。

あと40階建てとかタワーマンションで吹き抜け構造になってる狂った建築とかあってさ。

https://www.photolibrary.jp/img287/130786_2475210.html

まじでこんな感じで鏡を合わせたとき無限に続く景色みたいになってて。

しかテニスボールがすり抜けるくらいの柵だけなんだよね。

本当に腰が抜けそうになったことある

  • まさにタワマンで中吹き抜けのところの48階を内見しにいったけど怖すぎてここで生活すんの無理だと思ったわ エレベータから自分の家に行くまでに壁にしがみついていかなきゃならん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん