2022-10-21

anond:20221021215744

そもそもゾーニングしてりゃあ厳しい所なんてほんの一部なのにな

pixivデカケツデカパイの女とかわりとエグいロリ絵を投稿してんの海外絵師な印象だし

いやリアルバレしたら後者社会的死ぬのはそうだけど、オタク趣味なんてアングラな物ほど社会的死ぬもんだしな

記事への反応 -
  • 「日本はポリコレによる規制がなくて表現の自由がすごい!海外はポリコレのせいでオワコンw」ってよく言われるけど、グロ、ゴア表現は格段に日本の方が規制強いよね

    • そもそもゾーニングしてりゃあ厳しい所なんてほんの一部なのにな pixivでデカケツデカパイの女とかわりとエグいロリ絵を投稿してんの海外絵師な印象だし いやリアルバレしたら後者は...

    • 「海外」とかいう謎の括りをやめろ 暴力表現ならアメリカはゆるゆるだしドイツは日本より遥かに厳しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん