2022-10-13

彼女ダイエットに巻き込まれている

同棲している彼女がいる

デ……多少ふくよかな体系をしている

本人は甚く気にしているようで先月からダイエットを始めた

 

だが彼女は三大欲求料理欲、購買欲が追加されているらしく

自分が食べたいものを作り、食べたいものを買ってくる

それを俺に全部食わせる

そしてそれを見ながら本人は納豆たまごかけオートミールプロテインドリンクを飲んでいる

コンビに寄ったら新作のポテチが売ってたから食べて!

って言われても俺は別にお菓子とかそんな食べたくない系なのでコンビニに寄らんでもろてと思うんだが

 

つーかこんだけ毎日揚げ物とお菓子食べてたら俺が太る

とはいえ彼女が頑張ってダイエットしたいって言うなら応援してあげたい気持ちもある

どうしたもんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん