2022-10-13

anond:20221012152008

巨乳表現ほんとに気持ちいからやめてほしいんだけど、ここのトラバ見てると本気で超巨乳好きな人がいるようで、まじで謎だわ

なんか、新興宗教にはまったり金融詐欺にはまったりするの謎だと思うのと同じぐらいの奇妙な感覚

というか、美的センスを疑う

どういう世界認識なのか

昆虫みたいに複眼になっていたり、馬みたいに350度見渡せるようになっていたりするのかな

人間って不思議だなあ

  • バカにしてるだろ🙃

  • 俺も、巨乳ってデブか垂れ乳を連想してダメだわ。 オタクコンテンツとかAVだと巨乳が大人気だけど。

    • 日頃されてるからってここぞとばかりに他人の性癖を貶さんでも(笑)

  • 超巨乳は気持ち悪いけどまだマシだよ。 世の中には好きな女性を泣かせることに悦びを感じる性癖があるらしくて、 そいう人達が作る作品が嫌い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん