2022-10-10

anond:20221010112648

岸田は最初そう考えていたフシがあるんだよね。

統一教会なんてそんな泡沫宗教団体なんて、縁を切って当たり前。

切ったところで誰も文句も言わないし、天下の自民党が揺らぐことなんて絶対ない。

議員だって誰も統一教会信仰してないだろうし、一切、縁を切ります

過去接触があったのは、統一教会だと知らなかっただけ。知ってたら絶対関わらなかった。

そう一筆書いてもらうだけで、すべて丸く収まるはずだった。

ところがふたを開けてみれば、

無償選挙活動してくれてたのは、統一教会

後援会会長は、統一教会

議員も既に統一教会

だったんだから呆れてしまう。

記事への反応 -
  • ズブズブな関係者の首片っ端から落としていったらマジでスタンディングオーベーションで支持率ばくあげのいいチャンスだったのに勿体ねえよなマジで

    • 岸田は最初そう考えていたフシがあるんだよね。 統一教会なんてそんな泡沫宗教団体なんて、縁を切って当たり前。 切ったところで誰も文句も言わないし、天下の自民党が揺らぐことな...

      • コンビニ利用しているだけだからすぐ切れると思ってたのかな? 壺の方が自民党より一枚上手だったという状態かな。脅迫ネタ、持ってるんだろうな

      • マジレスすると10年以上前から2chで自民党と民主党の支持母体は統一教会って言われてたぞ

    • 本当にね。今からでもやってほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん