2022-10-10

岸田が統一教会とバッサリ縁切って

ズブズブな関係者の首片っ端から落としていったらマジでタンディングオーベーションで支持率ばくあげのいいチャンスだったのに勿体ねえよなマジで

  • 本当にね。今からでもやってほしい。

  • 岸田は最初そう考えていたフシがあるんだよね。 統一教会なんてそんな泡沫宗教団体なんて、縁を切って当たり前。 切ったところで誰も文句も言わないし、天下の自民党が揺らぐことな...

    • コンビニ利用しているだけだからすぐ切れると思ってたのかな? 壺の方が自民党より一枚上手だったという状態かな。脅迫ネタ、持ってるんだろうな

    • マジレスすると10年以上前から2chで自民党と民主党の支持母体は統一教会って言われてたぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん