2022-10-10

ゲームのチーム戦で、できない人と組むのしんどい

初心者ができないのは全然いいんだけど、かなりやりこんでる人が頓珍漢な動きをするのがわけわからない

エイムが下手とかドジとかはこれもまた気にならないけど、普通に息する程度に頭使ったら絶対やるべきでないことを平気で繰り返す、すでにゲームに慣れた人間、まじで意味からなすぎてだるい

同じ人間に見えなくなってくる

そんなことおくびにも出さないけどさ

ゲーム以外のシーンだとしたら…なんて考えると気が滅入るよ

人には得意不得意あるのは当たり前だから優しくいたいけど、こういうふうに理解できない部分で無駄に負けさせられまくると、お前ら嫌いってなってしま

  • そういうのはたいてい上手い人のリスクヘッジ行動を理解できてないだけ

    • リスクヘッジ行動が理解できない、かぁ まあ自分も頭が使えない人の思考回路はわからないしおあいこといえばそうなのかも… 小学生の頃、3つ以上のものの重さを天秤で比べるにはど...

      • なんか皮肉とかミラーリングみたいなのが凄い下手な人いるよね

  • はんにゃ川島かな

    • 知らなくてググったけど、lolやってるのか なんか凄まじいな 普段相手してる人たちが全然マシって思うし、気が晴れてきたよ、ありがとうww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん