2022-10-06

絵が下手なやつが描いてるお絵描き講座が目につくこと増えたよな

そりゃ素人趣味お絵かき講座やってるだけなら文句なんて言わないけどさ

広告収入とかスクールとかで収入得てるようなお絵かき講座で絵が下手な講師使うなよ

描き方調べてみよ~っと思って検索したら、自分より下手な講座が死ぬほど引っかかってうんざりなんだよ

でもそういう単価が安い絵師雇って死ぬほど記事とか動画量産した方がSEO的に強くて上位表示されるんだろうな

クソクソうんこですわ

  • ちゃうちゃう。 トップクラスに上手い人がお絵描き講座しても、大半の人は自分には絶対無理と思ってあきらめてしまうんよ。 そこそこ下手な方が、自分でも練習したらこのくらいは描...

    • でもプレバトに出てる超絶うまい水彩画の先生の教室はいつも満員ですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん