2022-10-01

久々に日帰りじゃない旅行をして今帰宅した。金曜午後休み取ってPASA寄りながら長野へ。休憩中、私用のスマホに入れたTeamsでちらちらチャット見たけどちょびっと炎上してて草。まぁ月曜にそこに投身するんですけどねぇ。

夕飯に食べたせいろ蕎麦山賊焼きがうんめぇかった。そういや今年ふるさと納税やってなかったか10蕎麦にしよう。そうしよう。

ドーミーイン系列ホテルいいねー。サウナもあるしこういうのがいいんだよ感ほんと好き。夜鳴きそばもぺろっと食べました。

翌朝も起きがけにサウナきめてからなんかしゃれおつーなカフェモーニング食べた。コーヒーシンプルバタートーストコーヒー美味すぎて豆買ったレベルでした。さくさくっと国宝城見て帰路へ。帰りは渋滞に軽くハマったくらいでまずまず。現実から逃げるような無計画旅行っていいなーと思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん