2022-10-01

従軍慰安婦問題、どうなったんだろう

しかまだ解決してなかったはず。

リベラル系の文元大統領支持基盤だけでなく、リベラル系と激しく対立していた統一教会の文元代表ですら日本人慰安婦への贖罪意識を持つよう促していたことを思うと、慰安婦問題に対する日本姿勢韓国人全般が不信感を抱いていると分かる。

当時の副大統領だったバイデンはともかく、慰安婦合意当事者安倍も朴も退場した今だからこそ、仕切り直して韓日で協力できることもある。

  • いや、もう解決してるよ 日本も昔みたいに羽振りよくないし、相手にしないのが吉だと思うな

  • 「最終的かつ不可逆的な解決」とまで言ってまだ解決してないと蒸し返されるんだからもうむりだろ。 和解金は8割の慰安婦が受け取ったけど、そういうのは報道されないから韓国人も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん