2022-10-01

やっぱりウクライナの負けやん

俺はずっとウクライナに勝ち目なんかないと言い続けてた

ロシアがめちゃくちゃやってるせいだと言うんだろうが、そんなもん北方領土取られたときからわかりきってることだろ

めちゃくちゃやろうが勝ちは勝ち負けは負けなんだよ

これ以上続けて戦線が行ったり来たりしたら、それこそ焼け野原になるだけ

どこかで敗北の決断をしなきゃいけない

敗北の決断をしてもそこで終わりじゃない

すぐ次の戦争の準備がある

次はNATOに加盟して集団的自衛権行使できるようにしとかなきゃいけない

次の戦争に備えた合理的な敗北の決断をしなきゃいけないのに、もっとやれ死ぬまでやれ

老人まで動員して決して諦めるな

武器送ってやるからってアホかよ

お前ら自分が死なないからっていい気になりすぎだろ

まんま旧日本軍が下っ端洗脳して戦地に送ってたのと一緒だろキチガイ

  • 開戦後数日でキエフを落とせなかった時点で既にロシアは負けてるだろ。 いまやってるのはロシアがまがりなりにも体裁を保つための形作りにすぎない。

    • たしかにロシアは今後のことを考えたら結局負けだったってなる可能性があるけど、間違いなくウクライナも負けでしょ 今のところ中国以外どこも勝ってない

      • 中国もなんだかんだ頼りになる仲間だと思ってた奴が味方の足を引っ張るクソザコだと判明してブチ切れてるから安心しろ。誰も勝ってない。

        • 中国が求めてた最低ラインは達成したって感じだと思ってた ロシアにいろいろ売って一通り儲けて勝ち逃げって印象 ロシアのお仲間扱いされても痛くもないだろうし

    • ウクライナが言うならまだしもお前が判断するなよ 何様だ?w そもそもウクライナの勝ちロシアの負けって構図になってるなら、ウクライナもとっとと停戦出来るだろうが アホかよ

  • 100万人以上の兵力があるロシアが格下なはずのウクライナに苦戦してる時点で崖っぷちなんだよ。しまいには受刑者を使ったり民間人を徴兵しようとしたり絶望的な状況。

    • 横だけどウクライナはとっくに高齢者まで使ってるし 外国人を正規軍に迎え入れてる状況なんだが それを見てなぜ絶望的だと思わないのか 見たい情報だけ見るのはネトウヨと同じだ...

      • そもそもおまえはロシアの勝利条件をどこに設定しているんだ

  • 悲しいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん