2022-09-29

本日低能はてなー

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/mainichi.jp/articles/20220929/k00/00m/040/087000c

id:mouseion 日テレを訴えないのは日テレ完全子会社ムラヤマと統一教会が繋がってる、つまり日テレ統一教会は同じなんだと認めてる何よりの証左よね。逆に言えば読売テレビ韓国カルトに屈してない唯一の系列局なんだね。

バカすぎる。頭悪すぎてテレビ放送の仕組みすら理解できてないんだろう。

ミヤネ屋を訴えるのに日テレ関係してくるという話が関係あるという妄想が頭悪すぎて悲しくなる。


非表示にしてるだけかもしれんが2号はいなかった。

この裁判が不当だとかSLAPPだとか色んな意見はもちろん同意できる普通のものからね。

バカは一人だけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん