2022-09-28

何回やるんだよ、この流れ?コントか?コントなのか?

辻元清美秘書と金払って統一教会系の勉強会参加してました

当時は統一教会系とは認識してませんでした

説明責任とか知らんのでだんまりで行きます

 

あのさぁ、立憲さぁ

そういうとこなんじゃないの?

統一教会問題自民党への支持がガタガタに揺らいでるのに

支持率2ケタもいかないのってさ

 

志桜里のときもそうだったじゃん

ノリノリで自民をぶっ叩いてる奴に限って同じミスして

いや、私は責任とかそういうのアレなんで、ヘヘ

ってやつさ

 

もうさ、なんとかならんの?もう駄目なの?

永久日本自民党なの?

自民党でいいんですか!ってずっと言ってるけど何割かはお前らのせいじゃん

もう日本には期待できないの?

コスタリカ移住するわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん