2022-09-19

生理が来た

2ヶ月ぶりくらい

なかなか来ないなと思っていたが

少し前から体温が上がり腹痛もありと生理前のような体調になっており

そろそろかと思ったら今日、という感じ

それにしても今回、体調はさておきPMSメンタル影響をまるで感じなかった

イライラしたり、どうにもできない悲観的な不安感情、そういったものが一切なかった

なんなら今朝なんかは普段よりずっと気分は明るく、普段はやらないような細かな掃除をあれこれとやっていた

マンガアプリではじめて読んだ作品おもしろくてテンションが上がったりと、とにかくご機嫌であった

これが生理前とかありえないレベル

メンタル系の何かのサプリが効いたのか、

それともホルモンバランスが崩れてPMSの時期と生理の時期が大きくずれたりでもしているのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん