2022-09-15

レコード買ってきた

推し限定発売したレコード当選したので、レコードプレーヤー購入。

レコードプレーヤーだけど、Bluetooth搭載。

推しレコードはまだ来ない。

プレーヤーがあるとレコードも欲しなり、ブックオフ

買ってきたのはユーミンミスリム1,000円。

レコードをセットして、スタートボタンを押すと針が自動で動く。

中古から最初少しノイズはあったけど、Bluetooth飛ばしいるからか、音はMP3と違いが判らない。

まあ不便だね。

プレーヤーも大きい、レコードも大きい。

片面にCdの半分しか入ってない。

飛ばしも、一時停止も面倒。

けど、その手間が音をよく聞こえさせてる気がする。

もう2,3枚ぐらいレコードLINEで繋ぐスピーカーとか買ってしまいそう。

  • せっかくだからプレイヤーももう一台買って キュッキュッキュキュッキュワキュワキュ

  • 針が自動で動くのだけは許せん

    • 子どものとき、勢いよく針を落としてレコードに針が刺さって針とレコードダメにしたことがあんだよ。 うちには子供もいんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん