2022-09-12

陰謀論者ってどこにでもいるし山上母親みたいな奴の予備軍じゃん

ちょっとネット見ただけでも陰謀論者が腐るほど見つかるんだから

統一教会なんかでメシアだのサタンだのの話を信じて献金ちゃう奴がいても不思議ではないわな

https://www.amazon.co.jp/dp/4798064831

 

身内がこんな風になっちゃったら、マジでどうしたらいいのかわからん

陰謀論者やスピキチは心療内科でも診てくれないだろうし、統失の方がマシまである

それこそ教団に家庭が崩壊するほどの献金をしていた山上母親とか、正常な判断ができてるとは到底思えないんだが、

山上成年後見人として家裁に訴えたら母親を「精神上の障害により事理を弁識する能力を欠く」と認定することはできなかったのだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん