2022-09-04

anond:20220902222119

本論とは関係ないけど、また随分と歴史改変してるな。

  1. 秋山は確かに反則で勝ったけどもバッシングされ当分格闘技から締め出しくったはず。
  2. 韓日戦という言い方は確かに一時期テレ朝あたりが使ってたけど、わざわざ日本側がそう呼ばなくてもって反応が多数ですぐに廃れた。
  3. キムヨナあくま浅田真央ライバルって扱いで、ずっと真央ちゃん中心の取り上げ方だったよ。何しろ真央ちゃん人気だったし。「あの子はすぐ転ぶ」とか口走った森がどれだけ叩かれたか覚えてない?

フジが一時期、韓国ドラマをやたら推してたのは確かだけども、それは恐らく韓国ドラマブームに乗って韓国ドラマ放映権をいっぱい買ったから、の経営的な視点からだったんじゃないの?

  • フジテレビが韓日戦と言って炎上したのは事実。 https://www.j-cast.com/2010/10/06077660.html?p=all フジテレビは2011年あたりにネトウヨの標的にされていた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん