2022-09-02

メモ

IAEAがなぜミサイルロシアの方向から飛んでくるのと言う質問に対して

着弾する際にミサイルが180度方向転換するからと真顔で答えるロシア側の担当者

すごいね言葉出ないわ

https://twitter.com/parkhomenko_bog/status/1565669027359461376

ロシア寄りとかウクライナ寄りとか関係なく、普通に考えればわかる事。  自分達が管理下におさめた原発砲撃する必要はない。  簡単な嘘がまかりとおる国は、滅びに向かうと私は思う。  真実の神の剣は、嘘を内側から切り裂くのだと。

https://t.co/32IPoPUHgX

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.afpbb.com/articles/-/3421880

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.afpbb.com/articles/-/3420987

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20220828/k10013791331000.html

なんかムネオみたいなブクマカがいるけど、どうなんでしょうね、原口さんにベッドするってことなんでしょうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん