2022-09-02

相変わらず『呉座界隈』の目的をわかっていない北守

https://twitter.com/hokusyu82/status/1564849290119286784?cxt=HHwWgMCoie6Iu7crAAAA

それは呉座さんの復帰プロセスに関しては逆効果しかないと思うのですが、界隈の人はそういうことは考えないんですかね。

いやだから呉座界隈の望みはまさに呉座が永久に復帰できなくなることなだって

呉座が完全に破滅すれば『暴虐なフェミナチ犠牲者』の偶像として祭り上げることができるから

たか磔刑に処された救世主のごとく。

そもそも呉座なんぞアンチフェミが何より蔑んでいる『文系インテリ』でしかないことを忘れている。

最初から不倶戴天の敵同士なんだよ。

呉座はアンチフェミに取り巻かれた時点で終わっていた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん