2022-08-29

女性連携を取らないの?

どうでもいいけど女性男性主権権利や機会が奪われてるって、1対1で勝てないから、とかいうのはなんか話おかしいよね

アダムとイブの話をしてんじゃないんだから

女性議員が男性権力暴力で押されて虐げられてるみたいなのってさ それ女性が束になったら勝てるんじゃないの?

束にならないというか協力体制敷かないか連携して暴力権力が揮える囲いがつくれる男性が勝つみたいな話なんじゃないのかなって思っちゃうんだよね

女が囲いをつくって中で暴力を許されるような連携をとれば男なんて一人ずつ誘い込んで各個撃破すれば全然かてるじゃん?

それでも勝てないんかな

それで勝てないんじゃあ範馬勇次郎みたいなものだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん