2022-08-23

旧帝理系女性の話見てると怖い

↑の人が愚痴ってる増田見ると怖くなってくる。旧帝理系在学中だけど将来が怖くて怖くて仕方ない。嫌味言ってくる上司とか無理すぎ。賢い高校大学に行くと公立でもそれなりにみんな育ちがよく民度も良い。こんな温室で過ごしててこれから先やってける気がしない。私はほどほどの都会でやりがいのある仕事をして家庭を築いて猫と暮らすのが夢。現実を知らないからこんなこと言えるとか言われそう。

  • 内定者で飲み会したり遊んでたりしてた時はな、みんないい大学出て育ちのいい民度の高い人たちだったのが、 あれから10年とか20年するとな・・・。社会の荒波に揉まれて、人は変わっ...

  • 大丈夫大丈夫 いい子ちゃんでいたいこっすい人柄が文章から伝わってくるからどこでも図太く他責思考でやっていけるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん