2022-08-18

弱者男性フェミニストは手を組んで女性誌破壊するべき

弱者男性フェミニストはお互いに喧嘩してるけどこれってバカな話で、協力して共通の敵を倒せば良いんですよ。

で、その共通の敵は何かというとだね、女性誌

小学生からおばさんまで女はみんな雑誌が好きなんだ雑誌が。

女性誌ってのは脅迫観念を煽って消費を煽ることにインセンティブがあるのね。

女は細くないといけない。

彼氏はこうじゃないといけない。

恋愛はこうじゃないといけない。

からモテるためにはこうしないといけない。

女友達はこうやって仲良くするんだ。

そのためにはこれをしなければならない。

こうやって行動しなければならない。

こんな感じでね、理想の女像ってのをね、強烈に植え付けるんだわ。

これの被害を被っているのは他でもないフェミニストであって恋愛対象から外される弱者男性であって。

被害者同士仲良く女性誌を潰す運動に出るべきなんだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん