2022-08-16

資産運用で、一言

2020/03のコロナショック時、私は現金ポジション最大でした。

周りの人からも聞かれて、 休むも相場、、とだけ答えておきました。

2019年の秋には米設備投資製造業DIが落ち込んでいて バフェット指数危険水準にあり いつ「大ショック」が起きてもいい状況でしたから、、。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、年内に凄い急落が起きるかどうかと聞かれると、 世界状況的に私はそうは思いません。

元々レバレッジは利かせていないのと、 バランス重視の慎重運用ですから、 もし急落があったらコロナショックと同じように、 買いにでる可能性大ですが、、笑笑

投資お金は毎月の余剰生活資金から、、が基本です。

以上私の勝手日記ですから、、投資自己責任で!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん