2022-08-09

なぜパヨクは急に統一教会叩きに熱心になり始めたのか

自民を叩けるからって理由以外に何かある?

銃撃前と後で統一教会別に何も変わってないぞ

しろ過去事件からしろ法律に引っかからないように変えてきてる

結局爆笑太田の言うとおり今のお前らって、テロリストに操られてるだけなんだよ

ここまでテロ効果的なら俺も無敵の人になったら、本体ではなくその周りにいる重要人物狙ったほうがいいんだなって思ってるもん

ガソリンメソッドと同じでノウハウ共有されることで新たな被害生みそう

その時の間接的な加害者はお前らだから

被害者ぶるのはやめろよ

  • 政治に関わるカルトの姿が明確になったら、除くしかないでしょ。その発端になったのが銃撃事件なのは否定できないだろうけど。悪事が露見したらそれを改善しよう、という話。

  • トーンポリシング乙 きっかけは何であれ統一教会を叩くのをやめる理由にはならない

  • ネトウヨ壺いくらだった?

  • 壺見えてるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん