2022-08-03

ジュピター』に飽きた。

日本人がなんでそんなに『ジュピター』が好きなのか謎すぎる。

ジュピター』は結局海外の古い名曲アレンジして日本語歌詞つけただけだろ。

最初ちょっとお上品で感動的な気持ちにはなるけど、

ありとあらゆる場所で100回くらい聴かされるとチープでウンザリした気持ちしかならねーぞ。

どんなに好印象の曲でも繰り返し使われすぎるとその感動が「またこれかよ」という気持ちになることくらい

著名なメディア理解しろよな。

ジュピター』以外に日本人琴線に触れる楽曲の引き出しがないんか?

  • buck-tickのアルバム「狂った太陽」に入ってる曲だね。 このアルバムは1991年に出たアルバムだけど、その後のオルタナティブとかヘビィロックの流れを見事に先取りしている作品として、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん