2022-08-02

野党が弱くてだらしない」ことの弊害が今出てきている

安倍ちゃん事件によって、自民党と旧統一教会との癒着問題がこれだけ盛り上がっている。

夕刊紙には「自民カルト政権」とまで書かれるほどなのに、おそらくこの問題収束するだろう。

本来だったら自民党支持率は落ちて、その分野党支持率が上がらなければおかしい。

しかし立憲共産党支持率は、相変わらず泡沫政党寸前のままである

自民党への批判の声の行き場が無い、これは日本人にとって非常に良くない事である

岸田政権は今後も安泰だし、次の総選挙自民党圧勝するんだろう。

国民の多くは「自民党カルト宗教とは手を切って、自浄作用を見せてほしい。野党なんかに任せるわけにはいかないんだから」と考えている。

  • しかし立憲共産党の支持率は、相変わらず泡沫政党寸前のままである。 なんで自民党に失望したくらいで極左政党を支持しなきゃならんのか。 そういう世論の読めなさが立憲の致命的...

  • 少数派の意見を聞くことをやめて圧倒的議席数で野党を無力化してきただけなのに だらしないって言ってるのは与党信者だけなのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん