2022-07-29

なんでわしはセックスできないんだろう

愛のあるセックスがしたい。

素人のはずな人2人とはセックスしたことあるけど、別にあんまり愛してたわけじゃないしな。

懐かしきSkype掲示板出会った女と一応しばらく付き合って、

あとは自治体婚活パーティーマッチングした女と3ヶ月ぐらい付き合った程度。

まあ嫌々付き合ってたわけじゃないけど、別に好きではなかったわな。

 

俺が人を好きになったと言い切れるのは、

小学校出会った玲奈ちゃんと、大学出会った由里ちゃんだけだよ。(中高は男子校だった)

どっちも片思いのまま一切進展なく終わったよ。

 

ソープにはもう20回ぐらいは行ってるだろうが、俺は愛のあるセックスがしたいんだ。

なぜ俺は愛あるセックスができないんだろうか。

  • 恋に恋してるから

  • 自分の性欲を満たしたいと思い続けてたら無理だぞ 一旦無になって相手を気持ちよくすることに集中して相手を喜ばせる事を喜ぶといいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん