2022-07-24

anond:20220724180104

すまん

自律神経は前職で壊してて治療中なんよね

イマイチ治り切らない、だから転地療養したいという気持ちもある

今はフルリモート会社転職した

夫が通勤が辛いから始発駅、なるべく都心近くがいいっていうのはわかるんだけど、正直オフィスまでの時間和光市でも本八幡でも変わらないし、どのみち始発で座っていけるから正直意味がわからないって感じなんよね

あとは個人的には築浅(築10年未満)にこだわるのは少し妥協してくれてもいいのにと思う

ちなみに中野がいいってめちゃ拘ってたんだけど、中野から会社はそんなに近くないし…

清澄白河なら近いけど

記事への反応 -
  • 普通の条件じゃん。予算の設定がおかしいだけでしょ。誰が決めたの? 郊外なら安く済むから予算オーバーって言って自分の意見を通したいだけでは。 自分の人混み嫌いはわがままじゃ...

    • 人混み好きさんちーーーっす 夫も含めてあなたみたいな考え方してる人ばかりなんでしょうね そりゃ分かり合えませんわ 予算はぶっちゃけかなり多い方 周りと比べてかなり多い だか...

      • 貶めなかったらこんな言い方しないんだけどなあ、とか思いながら書いたのでまあそういう反応になるよなー。最後の方は割とちゃんと考えたので、よかったら検討してね。 人混みで具...

        • すまん 自律神経は前職で壊してて治療中なんよね イマイチ治り切らない 今はフルリモートの会社に転職した 夫が通勤が辛いから始発駅、なるべく都心近くがいいっていうのはわかるん...

          • こちらこそ。 清澄白河は割と良さそうだが、電車は混むなー。近いなら自転車通勤を検討に入れてもらうのもありかも。 ひとつ譲って、代わりにひとつ条件をゆるめてもらう感じで、喧...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん