2022-07-22

外食大手ってガイしかいないの?という事件多過ぎ

外食大手、今度はすかいらーく店長所属店舗内で店員暴力事件起こして怪我させた件で炎上してるのね。

これまで暴力事件起こした店長放置してたのに、ネット炎上した瞬間火消しで店長懲役解雇してるの酷すぎる。

ほんと、吉野屋、今度はすかいらーくと、社員ガイジレベル馬鹿しかいないことで事件起こしすぎ。

ちなみに、すかいらーく社長関東学院大学卒とかなのね。

なんで、外食産業って馬鹿しかいないんだろう。

  • お前は正しい!実名顔出しで言ってみようか

  • 給料低いから人材の質も低くなるんやろ

    • 接客も給与安いけど飲食ほどヤベー奴に遭遇する機会は高くない そもそもシェフってサイコパスが多い職業認定されてる http://www.psychopath-taisho.net/entry219.html   anond:20220722225714

  • 飲食業界とTV業界はちょっと異常だからな アラフォー世代までは蹴る殴る罵倒が珍しくなかったから そのノリでバイトに接して大手でもちょいちょい裁判沙汰になってる ホテル持ってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん