2022-07-21

今日買い物して薬局から出たら、高校生くらいの男の子バイクでたむろしてた。

バイク自体は地味で普通だったんだけど、よく見たら排気口?みたいなところが玉虫色で、改造してるんだろう。

3人ともおしゃべりしててバイク動かしてないのに、不規則

ブリリリリリリリリリリリリリ!!!!!

ブリリ!!

ブゥ!!!

ブゥオーン!!ブリリリリリリリリリリリリリ!!!

ってめちゃくちゃうるさい音を出しまくってて、ガソリンめちゃくちゃ臭いしクソうるせーし最悪だった。

通る人通る人をチラっと見たりして、なんだか

『このバイクかっこよくね?』

って言いたいのが見てすぐわかる感じ。

なんか見ててちっちゃい子が自分の音付きおもちゃ友達と見せっこしながら

『俺のロボなんてこんな機能付いてるんだぜ!ギュウイーン!!ギュルルルルル!!!

みたいにやり合ってるのを彷彿としせる感じだった。

うるさいし臭いしこういうガキっぽいのがダサいっていい加減判別つかないんだろうか。まじでガキ臭くてダサかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん