2022-07-21

デスゲーム開催したい

給料未払い休業手当払わない話が通じないあたおかバイト先クソオーナー

失言だらけで話し合いも連絡も既読無視彼氏

間違い電話と分かっても延々と連絡してくる福岡の見知らぬ不動産

担当者が折り返すといったきり音信不通労働基準監督署

何の役にも立たないハロワキャリアコンサルタントババア2人

担当者不手際で知らぬ間に滞納させられてることになってしまった日本学生支援機構

こいつら殴って気絶させて拉致ってデスゲームやりたいな

大きなステージに私が立ってマイク握って叫ぶの

「お前らーーーーーーーーーッッ!!!!なんでここに集められたか分かってんのかーーーーーーーッッ!!!!」

各々がなんか言い出したら遮って

言い訳無用ーーーーーーーーーッッ!!!死ねーーーーーーーーーッッ!!!!」

機関銃を腰持ちでぶっぱなす、即肉ミンチ

fin

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん