2022-07-19

職場勝手に窓を開け放しにするやつを止められるか?

たぶんその人(女)は寒いから自分の席の横の窓を開けてるんだと思うんだよね。コロナ関係なしに。

日中開けっ放しだから女性陣に配慮してエアコン設定温度高めに設定してるのにさらエアコン効いてないのよ。

これはもう勝手エアコン温度設定変える罪と同等の罪だと思うんだけど、「コロナ対策の換気ですので」って言われると反論しづらいよね。

でも許せねぇ!!

女はほんと自分の都合しか考えねえ!!!

これが女の他責性であり暴力性だ!!!!わかったかフェミども!!!

  • お前んとこの会社のエアコンから出る風がくっせーから仕方ないね

    • エアコン清掃お勧めします!今ならサービスで5000円から!

  • 「開けっ放しで暑いから」ってエアコンの温度下げればいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん