2022-07-19

みんなWebサイトリンクってどこに保存してるの

ふと思い立ってChromeお気に入り確認したらどこも死んだサイトばかりだった。

そういうのが良いんだ、と思い出に浸るつもりはなかったので掃除していった。

そういえば久しく「お気に入り機能を使っていない。PCスマホもタブが開きっぱなしだ。ブックマークバーはちょこちょこ使うかもしれない。

でも(コメント目的でない)はてなブックマークもするし、GoogleKeepみもちょっとしたリンク集があるな。

そういえばpocketアカウントを持っていたことを今思い出した。

ノートアプリは使ってないけど気になってる。notionとかscrapboxとかobsidianとか? そこにリンクを貯めても良さそうだ。

みんなWebサイトリンクはどうやって保存・管理してるんだ? 手段が多すぎないか

  • ▲▲▲<教えてあげるよ!ジャン♪

  • おいおい、お前ここに書けているってことは、はてなのアカウント持ってるってことだろ? それなのに分からないのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん