2022-07-18

トイレキンドル

トイレ(大)でスマホを触ったり本を持ち込んだりするのは衛生的に嫌だが暇は潰したい、ということで型落ちでいらなくなったKindleをおいてみたらなかなかよかった。

普段使いKindleと読んでる本が同期できるし、トイレコンテンツを別途ダウンロードしてもいいしでなかなか便利。トイレに置いておくと充電が面倒かもと思ったが、たまになのでたいして気にならない。

トイレコンテンツとしては、短時間でぶつぎりでも読めて、難しくなくて、それなりに興味が持てるがあまり面白すぎないのがよい。

今はKindle Unlimitedで見つけた「1日1ページ、読むだけで身につく世界教養365」というのを読んでいる。たぶん普通に読んだら途中で飽きると思うが、トイレで読むのには1記事の長さも内容もちょうど良いし、沢山あるから簡単にはなくならない。ちょうど良い。

  • そんでトイレでムラムラしちゃってそのまま官能小説とかエロ漫画に切り替えてシコるんだろ? なかなか便利そうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん