2022-07-14

ネット漫画リー問題

チェンソーマン2部が始まった

それで問題が表面化したのはリー問題

1話の翌日には2話目のリークが流れて内容が分かるようになっていた

雑紙の早バレよりも早くなっている理由海外市場の影響が大きい

これは全国同時刻配信を行うようになっているため、翻訳用の漫画リークされているようだ

任天堂スイッチでもリー問題があったがこれも海外によるもの

国境を超えるとコンプライアンスなんてもの希薄になってしまうのだろう

これは国会の議題にも挙げるべき重大インシデントだと思われる

農作物盗難と同じくクールジャパン崩壊しかねない問題

  • 元々金払う人はネタバレされても金払うから問題ない 逆に金払わない人がネタバレで興味を持って金を払う可能性のほうがある

  • 4chanザッと見たけどリークされてる感じじゃなかったんだが 何か勘違いしてんじゃね? ジャンププラスの作品で国内外見てもバレスレなんて見たことないし(チェンソー2部の1話だけあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん