2022-07-12

anond:20220712154229

顕正会はアタオカ過ぎて勧誘が下手。

日蓮?え、創価学会みたいなもの

と聞き返したら、

創価学会と一緒にするな!

創価学会の配ってる本尊が偽物で許すまじ!

政治進出するために国立戒壇の建立を諦めた

池田大作は腹切って詫びろ!

となってポカーンだった。

本尊って印刷物にホンモノもニセモノもねーだろって思ったし、天皇帰依して富士の麓に祭壇を作るとかマジキチ

創価憎けりゃ袈裟まで憎いか自民も憎いという理屈らしい。

世界平和と言ってるが、日蓮帰依すると日の本がうまく治って、ようしらんけど世界がうまく回るということらしい。

悪いのは中国創価学会で、日本第一保守なのかなと思ったら、創価学会とつるむから自民も大嫌い。

勧誘手段は強引で、監禁して暴力らしい。

タマがオカシイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん