2022-07-10

今回の件で、誰でも入手できるもの火縄銃レベル可能であり、

連射は不可能だが同時に多弾を発射すればこれぐらいの効果があると実証してしまった

銃の作成のために入手したものホムセンスーパーでどこでも入手可能ものばかりであり、

ただでさえ厳しい日本管理下さら制限するのは難しい代物ばかりである

しいて購入制限させるなら花火とかだろうか

これはもしかしたら、パンドラの箱を開けてしまたことになるのかもしれない

それともダクトテープガムテープが買えない国にでもなるのだろうか

そして多くの模倣犯計画途中で火薬の取り扱いで失敗し、指や手をふっ飛ばすか、同様の犯罪を実行するのだろう

自衛隊入隊希望者も増えるのかもしれない

  • いかにも非モテなオッサンが1人で大量の花火を買うのは禁止になるかもね

  • 自衛隊じゃ作り方を教えないし、腰だめで散弾打つ方法も教えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん