2022-07-07

投票10年以上欠かさずしてるけど、無駄だと思うわこれ

一貫して消費税増税反対、保険料増税反対だけど意見反映されないし

ずっとやってきたけど別に俺の世代投票率が上がることもないか優遇された政策も出ないし(そもそも公約を守ってくれない)


俺以上の歳の人間で、投票結果が政治に全く反映されない奴も当然いるだろうに、何のためにこんなことやってんだろうな



投票し続けてるけど、今も変わらず政治には不満がある。投票してもしなくても、政治に対する不満は変わらない。なら行かない人のほうが賢いだろうな。

俺はバカから投票行ってるとしか言えないよ。

  • どこがやっても増税は確実 ようするに政治家じゃなく官僚が裏で力を持ちすぎて要らん方に引っ張ってんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん