2022-06-27

プリントスターに一生ついていくわ

今日プリントスターの無地のピンクTシャツを着てアンパンマンミュージアムにいった。そこで工作をしたんだけどもペンの黒いインク子供の指についたまま子供が私に抱きついてしまい、ペンの黒いインクが私の汗でとけてTシャツについてしまった。黒いインクは限りなく藍色に近いインクTシャツピンクの色と混ざって、一部むらさきのしみになってしまった。「あぁ~このピンクTシャツは部屋着になるのかなぁ。もう染め粉買ってアーティスティックな柄に染めようかな」って考えながら家に帰ってウタマロせっけんでごしごし洗ったらまた無地のピンクTシャツに戻った。

えっっプリントスターさんどういう理屈なのこれは。ペンインクが完全にTシャツの色と混ざりあってたのになんでシミがとれたの。

プリントスターさん、元々好きだったけどさらに好きになったわ。一生ついていきます

プリントTシャツ商売してる会社だけど

無地のTシャツの色展開が豊富でさ、きれいな色の服が買えるんだよね。今はくすみ色が流行ってるけどパステルカラービビットカラーの服が着たいから助かる。

プリントスター、一生ついていくわ(何回も書く)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん